【ダブルバトル】コケコマンダver2.0
飽きたということで公開
それなりにメガマンダを活かそうとしたらバンドリになってたでござるの巻
技1 | 技2 | 技3 | 技4 | 持ち物 | 特性 | |
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ボーマンダ | 捨て身タックル | 地震 | 羽休め | 守る | ボーマンダナイト | 威嚇→スカイスキン |
カプ・コケコ | 十万ボルト | ボルトチェンジ | 草結び | マジカルシャイン | 拘り眼鏡 |
エレキメイカー |
バンギラス | 噛み砕く | 岩雪崩 | 馬鹿力 | 守る | 悪Z |
砂起こし |
ウルガモス | 熱風 | オーバーヒート | 虫のさざめき | 目覚めるパワー | 拘りスカーフ | 炎の体 |
カプ・ブルル | ウッドハンマー | ウッドホーン | 馬鹿力 | 岩雪崩 |
突撃チョッキ |
グラスメイカー |
地震 | ドリルライナー | アイアンヘッド | 守る | 命の珠 | 砂かき |
・素早さ操作がない構築なので、守る持ちを増やして柔軟的に立ち回れるようにするべきだった
・ドリュウズは割と単品でも選出する
・ブルルの水・電気・地面耐性が思った以上にメガマンダ構築にあったものだった。
・前回と違ってコケコに眼鏡を持たせて火力を追求したがこっちはこっちで強かった。壁にするなら、積み技を増やすべきかなーと。
USUMが発売しても頑張りたいですね。以上。