2014-01-01から1年間の記事一覧

【ダブルバトル】大正義オフ使用構築~メガバンギ軸(のはずだった)スタン~

大正義オフ使用構築です。XY環境で出る最初で最後のオフということで一番使いたかったメガバンギ軸にパを組みました。 結果は個人・チーム共に5勝3敗で予選敗退でした。 あと一歩が足りなくて残念でしたが、収穫もあったので記録ということで記事に残します…

【ダブルバトル】最近使ってるパーティ~全国ダブル編~

どうも、お久しぶりです・。・ とりあえずブログ更新して生存報告だけしようと思い更新です。 内容は最近ダブルレートで使用しているパです・。・ 今回は詳細な配分などはなしで使用感などにとどまるかと思いますがよろしければ閲覧お願いします~。 5世代の…

【雑記】BV紹介part2~マルチバトル~

書くことがないため再度BVの紹介だけしてブログの更新をしたことにしようと思います。 今回も性懲りもなくマルチバトルです。 最近ずっと夜はマルチバトルを募集しているので気軽にどうぞ! ついでに禁伝マルチも熱望しているので誰かやりましょう! C6JG-WW…

【雑記】BV紹介~マルチバトル~

お久しぶりです・。・ 絶賛社会の歯車になって回っております。 最近ポケモンしてもトリプルしたりマルチバトルばかりでまともに記事を公開することができずこのまま放置しようかと思いましたが、とりあえずそれを打開する策としてBV紹介でもすれば記事稼げ…

【ダブルバトル】フリー蹂躙構築~禁止伝説を添えて~

お久しぶりですv・。・ 最近忙しくてなかなかブログ更新できなくて申し訳ないです。 今世間ではカロスダブルが流行っているらしいですね、私も結構色々なパを使って潜っています。 今回はカロスダブルで勝てない時の息抜きでフリーを蹂躙していた時に使って…