【雑記】BV紹介~マルチバトル~

お久しぶりです・。・

絶賛社会の歯車になって回っております。

 

最近ポケモンしてもトリプルしたりマルチバトルばかりでまともに記事を公開することができずこのまま放置しようかと思いましたが、とりあえずそれを打開する策としてBV紹介でもすれば記事稼げるんじゃあるまいか?・3・?と思い今回記事を書きます。

といってもBVのコード貼るだけなので手抜きです!(

それでは以下からBV紹介です。

個人的にいい対戦だったり笑えた対戦を厳選したつもりです。

つまらなくても怒らないでね・へ・

 

24QW-WWWW-WWW7-K27W
あみー・りりぃ VS レイセン・ソルベ

8YMW-WWWW-WWW7-YAUD
レイセン・33-4 VS キセノン・ソラ

8PPW-WWWW-WWW7-K29V
キセノン・カルミア VS レイセン・るなそる

CKEW-WWWW-WWW7-K297
くるくす・キセノン VS レイセン・ぴろろん

A7JG-WWWW-WWW7-K2CL
ソルベ・ブロード VS レイセン・ほえら

ZMKW-WWWW-WWW7-K2BA
ぱいん・あさくらゆう VS レイセン・タビビト

 

あえて内容には触れませんが、なかなか酷いものもあります。

それでは!